2011-01-01から1年間の記事一覧

月曜日

月曜日ってきついよね。 休み明けだし・・・ でもぅちは土日バイトだから 休みとかないんだけどね(´д`) 月曜はぅちの苦手な先生の授業。 いやぁ眠かった。 全然文章頭に入らんけん 要約するのに必死に文章読むけど、 眠すぎやったから 何回も同じとこ呼んだ…

お茶会

今日、霊木の家でお茶会しました。 急に先週決まって 急いで練習、急いで準備。 したにも関わらず本番gdgd(泣) 最悪でしたね・・・ お寺の人には怒られるし コンディション悪いしで 本当大変だったなぁ。 怒られたのはしゃーないと思うけど、 でもあなた…

久々

イベントごとで1週間近く学校休みやって 今日は久々の授業。英語ちょい遅れて教室はいった。先生に 最近学校来ない理由は なんとなくわかるよ。 高野は狭いから・・・ って言われた(汗) まぁそう言われるよな。 今日の授業は辞書忘れて 全然単語がわからん…

バイト

今日はバイトでした(泣)やっぱ秋は紅葉で人が多かったな・・・ずーと動きっぱなしの6時間やった。 明日はフットサルの試合!! 私は試合記録まとめるだけ。 先輩たち頑張ってください(・∀・)/

釈尊伝

後期入ってはじめての「釈尊伝」・・・ また前期うけた「空海の思想入門」みたいに 意味のわからない授業かなぁって思ったら 意外に面白かった。 あの先生声もよく聞こえるし、雑談面白いしで 前期と大違いだった(笑)

声明

今日の1講時目はなぜか眠くならず、 90分ちゃんと起きて授業受けた。前期はよくわからなかったからすぐ寝てたけど 今日の授業でちゃんと聞いてノートに書いたら 少しは理解できた気がする。毎日学校にきて、授業まじめに聞いてたら 他の科目もわかるのに…

情報処理

もう少しで前期終了。 情報処理の前期の課題はホームページを作成して提出。 休んでばっかりだったから全然進まず、ホームページできないかも!?!? って思っていたら今日で大体完成(・∀・)/♪ 後は、色つけたり、画像貼ったりすればOK!! 家でじっくり考えよ☆

英語

前期ラストの英語の授業でした(・∀・)/ 4回休んでたから先生から「もう休んだらアウトだからね!!」って言われました休みが続いたから授業にはついていてないし・・・(泣) それで、前期のテストやばいだろうなぁって思ってたら、 なんと!! 先生がテストに出る…

茶道

私は、茶道の授業とってないのですが 茶道部だから・・・とういことで授業のお手伝いをさせてもらってます。水屋というところで裏方の仕事をしているのですが これがまた忙しい(泣) お茶碗を洗ったり、お菓子の準備をしたり・・・裏方の仕事をとうして授業に…

かな

書道のかなは難しい。 筆を寝かせたらいけないし、流れるように書かなければいけない。授業始まって2,3枚書いて添削してもらったら、 「流れがない。途中で途切れて前半と後半で別物になってる。」 と言われました。たしかに…友達と話しながら書いてたから…

情報処理・・・

やること多すぎてもぅわかりません!! 3回も休むもんじゃないね ホームページのつくり方は難しい(´д`) となりのポチ君に教えてもらおー どうせ教えてくれないけど てかポチ君もわかってない(笑)

久々の情報処理

体調崩して授業3回休んでしまい、 何をすればいいかわかりません!! 隣の人は教えてくれないし(笑) まぁ頑張って遅れを取り戻します!!

課題長すぎ・・・(泣)

今日は2回目の情報の授業。 課題の文を写す授業。その課題文が長くて結構大変そう(><) 私キーボード打つのまだ慣れていないから時間かかりそうだな(泣) では頑張ります!!

今日受けた授業

今日はぶろぐ作りをしました。前の授業でメールアドレス作ったものの まさかのIDとパスワード忘れてログインできず、 最初から全部作り直し(;д;)いやー 焦る焦る(笑)

どがんしゅうかにゃー

4月4日に大学の入学式しました!!今年は授業中寝ないで真剣に授業を受ける!!を目標にして仏教を学んでいきたいと思ってます(・∀・)/勉強大変かろうばってん 頑張っばい!!ww